海上自転車競走 > お知らせ > 海上自転車競走2021を開催いたしました。

海上自転車競走2021を開催いたしました。

2021-09-30

9月26日に石風呂海岸にて海上自転車競走2021を開催いたしました。

昨年同様に自作船カテゴリーのみの縮小した大会ですが総勢7チームのエントリーで行いました。

早朝からビーチクリーン活動にも参加いただきありがとうございました。

レースの模様は後日、You Tubeにて動画配信する予定です、公開次第エントリーいただいた

方には申し込みアドレスにお知らせいたしますので今しばらくお待ちください。

このような時期ではありますが、皆様のおかげをもちまして無事に開催できたことに感謝いたします、

ありがとうございました。スタッフも最低限での対応で、参加者の皆様にはご不便をおかけしたことも

あったかと思いますが、この場をお借りしお詫びいたします。次回の海上自転車競走も参加して頂いた

皆さんに楽しんで頂けますように運営一同考えて参りますのでお気づきの点などお知れせ頂いたら幸いです。

また、来年の海上自転車競走も皆様のご参加により楽しく盛大に開催したいと思います。

来年のエントリーもお待ちしております、この程はお疲れ様でした、ご参加ありがとうございました。

海上自転車競走実行委員会 曽我部 敏行

 

IMABARI AQUATEC CYCLE RACE PROJECT

当Webサイト掲載の記事、写真等の無断複写、複製、転載を禁じます。
Copyright© IMABARI AQUATEC CYCLE RACE PROJECT All Rights Reserved.