海上自転車競走 > お知らせ > 海上自転車競走2018を無事に開催について御礼申し上げます。

海上自転車競走2018を無事に開催について御礼申し上げます。

2018-10-22

 

海上自転車競走2018を昨日、10月21日(日)に素晴らしい秋晴れのもと、今治城のお堀にて
開催いたしました。今年は台風も多く、大会日の延期等で当初エントリー頂いた方々には
多大なご迷惑をおかけしました。この場をお借りしてお詫び申し上げます。
また、台風の被害にて今回出場出来なかった方、遠方からの出場が出来なくなった方々にも
次回のご出場を心からお待ち申し上げます。

 

今回の大会にあたり多方面からの企業協賛また、ご協力を賜りました。

お陰様で楽しい海上自転車競走2018を開催出来たことをこの場をお借りし

ご報告申し上げまた、心から御礼申し上げます。ありがとうございました。

参加者を含め飲食ブース関係者、スタッフ、今治城様におかれましても多大なご協力

また、ご尽力賜りました。重ねて御礼申し上げます。ありがとうございました。

 

海上自転車競走実行委員会  曽我部 敏行

IMABARI AQUATEC CYCLE RACE PROJECT

当Webサイト掲載の記事、写真等の無断複写、複製、転載を禁じます。
Copyright© IMABARI AQUATEC CYCLE RACE PROJECT All Rights Reserved.